【--/--/--(--)】
スポンサー広告
唖然呆然
逆転裁判4、発売日に限定版を引き取りに行って、そこから「1日2話」のペースで進めて来て…
昨日クリアーしました。
私がプレイを始めた時から待っていた身内に、早速回しましたが(苦笑)。

感想は…何とも言い辛いものがあります。
これについては、賛否両論真っ二つに分かれそうなので、ここで意見や詳しい感想を述べる事は控えますが(そのうちサイトに何かしらUPしようとは思っています)、終わった後は一応クリアー後特有の爽快感を感じる事は出来たので、娯楽作としては良かったのではないかと。


で、ここでサイトの方針なのですが。
現在、本館「ねこのすみか」は逆転裁判メインで運営しておりますが、今後も一応メインに据えておくつもりです。
ただ、取り扱い内容は、新作である4を扱う予定は、現時点ではありません。今まで通り、1~3の「成歩堂シリーズ」のみを取り扱う予定でいます。
このある種の言い訳?については、断り書きを逆転裁判二次創作のページに載せる予定でいます。分かり難いのも困りますしね。

少々脱力気味ですので、もう少ししてから更新出来れば良いなぁ…と思っているのですが(現在開店休業状態ですので)。
書く気力が復活し次第、サイトに小話をUPして行こうと思います。今までのサイト方針と全く変わりない方向で。


拍手ありがとうございます。
【2007/04/15(日)】
ゲーム語り | コメント(0) | トラックバック(0)
<<雑誌購入の理由とは | ホーム | 奇妙なるハイテンション>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekonosumika.blog51.fc2.com/tb.php/394-07ec43e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
